株式会社リソーシズでは、
チップ収容代行サービスである「OTENTO(オテント)」の取り扱いを開始しました。

OTENTOは、お店のファンになった方が、従業員やオーナーに対して、個別にギフティング(チップ支払い)が可能なサービスです。

お店にQRコードを掲示しておくことで、簡単にスマートフォンからチップを支払うことができます。

従業員は、お客様からの感謝が形になり、収入アップにつながります。

また、とくに大学生のアルバイトの方などにとって、第三者からの評価として、その後の就職活動などで活用できます。

このサービスは、初期費用ゼロ、月額費用ゼロ、システム利用料はギフティングされた金額の30%のみと、
費用の投資のリスクなく、持ち出しゼロ・原価ゼロで始められる売り上げアップ施策です。

事業者様にとって、従業員の給与を上げてあげる原資をお客様から頂けるサービスとなります。

従業員様にとって、自分の頑張りが所得と未来につながり、自分自身のために仕事を頑張り成長できる機会となります。

このOTENTOを通して、より多くの事業者と従業員が幸せになることを願い、株式会社リソーシズでも取り扱いを開始しました。

ぜひこの機会にお申込みください。

登録お申込みフォームはこちら

まずはお問合せを、という方はこちらのフォームからお問合せください。

PAGE TOP